

| 2010年08月11日 | - | - | - |

バストアップと筋トレ|生活改善

バストアップに筋トレ? 筋トレしてもきれいにバストアップしません





バストのサイズは遺伝だから、大きくしたいのなら人工的に手を加えるしかない。

昔はこれが常識でした。しかし、最新の研究ではバストサイズは生活習慣によって

決まるといわれています。遺伝ではありません。

子供は親の生活習慣の影響を大きく受けるので、そのためにバストサイズが親と

似てしまいます。

生活習慣を変えることで、バストのサイズも変わります。


バストアップに大切なポイントは3つ 「食事」、「刺激」、「姿勢」

その1 食事

 「大豆を食べればいい」と思っていますか?バストアップに大豆イソフラボンは効果的です。

しかし、それだけでは、バストアップに効果はありません










三浦育子 エストロゲン増やす 女性ホルモン バストアップ法

バストアップに効く豆乳?|豆乳より効くバストアップ法 


| 2010年08月11日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) バストアップと筋トレ|生活改善 | バストアップと筋トレ. All Rights Reserved.
お金